読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事も生き方も人間関係がすべて〜悩まない自分の生き方をつくろう〜

厄年のビジネスパーソンが抱える課題、この先の生き方、職場の人間関係のストレス、職場で部下指導や育成、コミュニケーションギャップ、自信が持てない自分、そんなお悩みの解決指南の日々や日常の所感を綴っています

手放すと現れる!ステキな人生の仕組み

コーチングを学びたい方へ

「手放す」「やめる」って人の行動に大きな変化が訪れるのですが、その後にどうなるのか?って気になりません?
実は、「手放しやめたもの」が、翌日いきなり天から降ってくるんです(笑)

パーソナルコーチングをさせていただいています。
私自身もビックリするのですが、私のクライアントさんの特徴なのか、一般的なのかリサーチ不足ですが、手放した翌日に、ソレはいきなり現れます。

先日、あるクライアントさんが「一生懸命トライしたけど、ダメだったし、自分で言い訳するようだけどこれって違う、手放そうと思うんですよ。よーく自分と向き合ったらなぜそれをやるのか、、、今は違うように感じたんです」とセッションの中でお話されていました。
そしてら、翌日「さかもとさん、電話してもいいですか?どうしても話し聞いて欲しい」と早朝からメッセージ。
「手放したものが、来ました!それもスペシャルなものを背負って(笑)」

結果的にクライアントさんは、手放そうと一旦決めたコトでその事柄についてじっくりかんがえることが出来たので、今はその「手放そう」と思ったものに集中しています。
他を手放しちゃったんですね〜(笑)

私は、この効果についてすっごくイイと思ってます。
何かについて手放す時は勇気もいるし、じっくり自分と向き合う思考もいる。
その上で、神様がそこまで思慮したことに対するご褒美として、もう一度チャンスを与えてくれるんだと思ってます。

何もしないときや真剣味の薄い時はチャンス、来ないような気がします。



パーソナルコーチング、2名空きが出ましたので興味のある方は是非。

◆月2回×3か月 63,000円 スカイプもしくは電話(もしくは対面)
◆月1回×3か月 31,500円 スカイプもしくは電話(もしくは対面)

上記スタート前に、ご自分自身を知るためのアセスメントシートをご記入いただきます。
それを元に一緒にお話ししコーチングを始める準備をしてから、契約スタートです。
一緒に始める準備は無料です。
是非、お問合せください。

<お問い合わせ> 
電話:050-3383-1976
メール:info@sahrzad.jp
web : コーチサガセル