仕事も生き方も人間関係がすべて〜悩まない自分の生き方をつくろう〜

厄年のビジネスパーソンが抱える課題、この先の生き方、職場の人間関係のストレス、職場で部下指導や育成、コミュニケーションギャップ、自信が持てない自分、そんなお悩みの解決指南の日々や日常の所感を綴っています

思ってたコーチングと違った!!

平日9時から20時までのコーチング学ぶクラス。
最近は、岐阜や芦原など遠くからの受講も多く、今期は東京や輪島、福井市など金沢市以外からもお越しくださっています。

 

「(良い意味で)思っていたコーチングと違った!」

との感想が多く、巷でイメージしているコーチングってどういう感じなのか(笑)が、とても気になる今日この頃。

 

f:id:sahrzad:20180801031323j:image

 

銀座コーチングスクール、以下の拠点で教えています。

金沢校

https://www.ginza-coach.com/school/area03/kanazawa.html

仙台校

https://www.ginza-coach.com/school/area01/sendai.html

東京八重洲校*女性限定

https://www.ginza-coach.com/school/area02/yaesu.html